「接客力×顧客心理=おもてなし」を基本にした、実習中心の研修を行なっております。
ホテル・レストラン・ブライダル業界に特化し、コンプライアンスや社内コミュニケーションやセールス力強化、国際的なプロトコールにのっとった接客力アップ研修など多彩なプログラムでプロフェッショナルを育成します。
また、増加し続ける訪日旅客(インバウンド)に対しての外国人の視点に立ったおもてなし研修を、弊社の経験豊富なインバウンド専門ファシリテーターが御社の人材教育ニーズに合わせた「独自の教育カリキュラム」を研修ご提案いたします。
- HRD株式会社の認定ファシリテーターがDiSC®を教材にし、コミュニケーション力アップのための社内トレーナー育成を行ないます。
- メンタルヘルス研修では臨床心理士・カウンセラーの資格をもったファシリテーターが顧客心理学の視点での研修を行ないます。
- インバウンド受け入れ研修は、外国人の視点でのおもてなしを直接レクチャーいたします。
- 法令に準拠した職場でのメンタルヘルス強化の研修を行います。
DiSC Classicは、自分の行動特性を理解すると共に、他人の行動スタイルをも理解する手助けになります。広範なフィールドリサーチとテストの結果から開発された職場における基本的行動の基準を示す、今、世界で最も信頼性の高い学習教材の一つとされています。これまで30年間、世界で4,500万人に使われてきた自己分析教材です。日本語版教材は、日本での妥当性・信頼性調査に基づいて開発されています。
※ DiSC理論は、1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱され、その理論に基づく自己分析ツール(DiSC® Classic)はInscape Publishing社がコピーライトを保持しています。
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小藪 敏夫